ももちゃんの数行日記 (2005/01)

2004/12
2005/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/01/22(土)

昼.前から一度来たいと思っていた「新橋鶴八」へ. 新橋駅前の雑居ビルの中にある.回りはシャッターが閉まった店が多く, たしかに「こんなところに」系だなー^^;. 首都高で最大のシェアを誇る(?)ワールドファイナンスも発見.
pic [L] pic [L] pic [L]

4000円ぐらいのお決まり(太巻きが入っている方)に,エビ,サヨリ, かんぴょう巻きなど追加.あ,あなごもうますぎておかわりした^^;. エビも頭を焼いて出してくれて,身は絶妙に火が通っててよかった. マグロの太巻きもこれなら名物だってわかるなー. 神保町「鶴八」で食べたときは, 正直何が良いのか分からなかった.ネタも神保町よりも上だと思う. 本当に大満足でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ