ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/27(月)

ねこ日記

昼.ふらふらと「井泉 本店」へ.箸で切れるやわらかとんかつ.
pic [L] pic [L]

夜.亀有駅近くの「マルカとんみん」へ.13湯麺系列. 黒味噌ラーメンは食べごたえのある中太麺で,味噌の香ばしい香りがいい感じ. あくまで「普通」なんだけれど,それをさらに洗練させたような味です. それでもやっぱり,比べると湯麺の方が完成度は高いかなぁ. 特に光麺には普通の湯麺の方が合ってると思う. あ,あと,この光麺は半完成品とのこと.水菜が切れちゃったんだって^^;.
年中無休.営業時間は11:00〜0:00で,お客さんが途切れなく入っている限りは 何時まででも営業するとのこと.1:30ぐらいまでやっていることもあるそうです. 2:00まで営業していた頃の最長記録は5:00だったとか.ひえー^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ