ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/18(土)

昼.久しぶりに万世でラーメン. でも,秋葉原の店とちょっと味が違う気がする.
pic [L]

夜.しぶや,kさんと共に神田笹鮨へ. しぶやの目的の乾燥数の子とタイラ貝は食べられた.よかったよかった. 数の子はやっぱり塩漬けのと味も食感も違って面白い. 乾燥数の子にこだわる理由は分かった.仕込みは大変だそうですが^^;.
マグロとカジキのヅケの食べ比べも面白かった.カジキのヅケはなかなか美味しい. 私は両方ともヅケじゃないのも食べたので,4者4様の味というんでしょうか. 醤油につけただけでここまで味も食感も変わるんだなぁと. しめたサヨリも肉厚でよかったなぁ.
今日もいつもどおり満足して帰宅:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ