ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/09(木)

なんか,最近会社近辺で飲食店の新規開店が多い気がする. 今日も二カ所発見.
小川町交差点からお茶の水方面に坂を少し登った付近に, GREEN TEA CAFEなるものができていた.緑茶と和のスイーツがメインのカフェ? ランチもやっているようだ.
(SH505iSで撮影)
pic [L] pic [L]
もう一軒,小川町から神保町に向かう途中にあるスタバから裏手に入った路地, 武膳の近くにアジアン居酒屋?がオープン.魯肉飯が気になる.
(SH505iSで撮影)
pic [L] pic [L]

夜.神保町の「三幸園」で晩飯. なんか,久しぶりにこのメンツ(3人)で長く話した気がする. やっぱ忙しすぎはよくないですわ...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ