ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/02(木)

昼飯.神保町の路地裏にあるお店「めん蔵 田家」へ. 天ぷらもあげ立てで味付けも好みで,なかなかうまかった. ただ,周囲にある讃岐うどん店と比べると麺に個性がないなぁ. 個人的にはそこがマイナス.
まあ,でも,全部讃岐うどん屋になっても面白くない^^;わけで, ここはこういう優しい麺が売りなんだろう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

googleしたけど, 神保町日記(2000/10/03のところ)ぐらいしか発見できなかった. でも,メニューにはカレーうどんはないぞ^^;.裏メニュー?

夜.とても久しぶりに小川町の「きなり屋」に行った.焦がし醤油ラーメン. 確かに香ばしい香りがするけど,味が甘めで,普通の醤油の方が好みかな.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ