ももちゃんの数行日記 (2004/11)

2004/10
2004/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/11/19(金)

晩飯.またまた神田笹鮨にて. 風邪ひきで体調もいま二ぐらいだったんで,私はあまり飲まず食いに専念.
最初のものはアワビの肝をレバーのパテのように固めたやつ. みかけはいまいちだけど,味付けが絶妙で美味しかった. 最初の2カンはマグロとカジキ.どちらもおいしいけど, マグロの方が舌触りがきめ細かくて,味も良かった...気がする^^;.
途中にあるちょんと切れ込みの入ったたまごが,昔風のかしわたまごだそうです. 日本橋の吉野鮨本店でたまごをたくさん注文したときも (2004/04/09), かざり切りされてました.切れ目におぼろをかませて...:-)
最近マイブームのエボダイもよかったー.
(SH505iSで撮影)
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ