ももちゃんの数行日記 (2004/11)

2004/10
2004/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/11/11(木)

昼.夜勤明けのKさんが秋葉原に来てたので,会社付近まで来てもらって飯. せっかくなので九段下の寿司政で,ランチの1.5人前. 前に来たときと 同じのを頼んだつもりだったけど,前の方が多めだったか? 前は一つ上のにしたんだっけかな.もう忘れた^^;. こぶじめがよく味がしみていて絶品.あなごもよかった. あ,ぶりも脂がのってたなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

帰り道,神保町で見つけたねこ.店先で寝てた.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりに湯島の「こなから」へ.いやぁ,ここのおでんは本当にうまい. ここのがおでんだとしたら,他の店のはおでんじゃないだろうと思うくらい^^;. そのくらい味が違う.一つ一つのタネが全部違う味で. 牡蠣もハンペンも練り物系もうまいです.ちょっと高めではあるけど, やはりここは一度は来るべき店ですね.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ