ももちゃんの数行日記 (2004/09)

2004/08
2004/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/09/12(日)

新宿で会社のとあるプロジェクトで使う小物を物色する. まあまあイメージしていたのに近いものが格安で買えたのでよしとしよう.

SHIBUYA AXでライヴ.明治神宮前にゴスロリの集団がたむろっていて驚く. その手のバンドのライヴでもあるのかと思ったけど, 集団が明治神宮の目の前だから違うし... 超ミニゆかたのおねーちゃんとか, なんか天下統一とか漢字がたくさん書いてある服を着たにーちゃんとか. ラジカセから流れる曲にあわせて,ひらひらのワンピースで踊るねーちゃんもいた. あれって1980年ぐらいのやつだっけ^^;? まあ,原宿はおのぼりさんたちの作り出す異空間ですね.

ライヴ終了後,駅前の中華料理屋で飯.普通においしくいただきました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ