ももちゃんの数行日記 (2004/09)

2004/08
2004/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/09/03(金)

仕事でとある用途に使うVAIO Uが届いた.SONY STYLEモデル. ちゃんとXPですねー.キーボードはやわやわしていてちょっと怖い. 折りたたみはよくできてるけど.画面はやっぱり狭い. Ctrl+Alt+Deleteボタンには笑った^^;.
遊べそうだけど,生活するのはきついかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昼飯.神保町の「野らぼー」で定食.1枚目だけSH505iSで撮影.鰻うまー.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.淡路町近くの台湾屋台料理の店で,しぶやと晩飯.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

あの浅草にある「神谷バー」の車内吊り広告.センスいいですねー. 念のため,縞々模様は網棚の陰です.本物は全面真っ白.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ