ももちゃんの数行日記 (2004/07)

2004/06
2004/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/07/15(木)

昼.ミーティングを終えて席に戻ると,生活環境のnote PCから異音が... note PCのHDDがクラッシュしました (T-T). 前日19:00のバックアップがあるので, read errorが出ているのをなだめすかしながらbootして, その間に更新したデータを吸い出す.更新ファイルがわかりやすくてよかった...

データはすべて救い出せたので,テンポラリ生活環境を構築. ひととおり揃っている部のサーバにひとまず避難する. 数日前からIMAP4を使い始めていたので,メール環境はさくっと復旧. 信頼できるメールサーバがあれば,なかなかいいですね.<IMAP4

夜.秋葉原でHDDを買いつつ帰宅. 通りかかった末広町の天満堂に吸い込まれる.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ