ももちゃんの数行日記 (2004/06)

2004/05
2004/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/06/19(土)

iBook用に買ったワイアレスマウスが不調になってしまったので, 購入したヨドバシカメラへ. 使っていると不定期におかしくなるという分かりにくい現象だったんだけど, 説明したらさくっと交換してくれた.代えてもらったものは快調.よかったよかった.

いつも断念していた上野の「武骨」に入ってみることにした. 数人並んでいたが,まあこの程度ならすぐ入れるだろう. 10分程度で入店.黒武骨にしてみる.たしかにこのコクはイカ墨だ^^;. とても濃厚な味.油も濃いので食べ終る頃にはだいぶやられた感じ.
たしかに独特だが,一度でいいなぁ,これは...
pic [L] pic [L] pic [L]
湯切りパフォーマンス動画 (2.8MB)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ