ももちゃんの数行日記 (2004/06)

2004/05
2004/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/06/05(土)

iBookがだいぶ使える感じになってきた.来週から住んでみることにしよう. MacOS X設定メモ更新.

WIDE研究会のため赤坂へ.夕方まで研究会後,ラーメンを食べに行く. 赤坂ということで,いつものラーメン「茂助」へ.私は豆乳ラーメンを食べてみた. だしも豆乳もなかなか美味しいです.クリーミーな感じで.
pic [L] pic [L] pic [L]

その後,根津の甚八に移動して軽く飲み. 飲みは軽かったけど,3時間半も居座ってしまった^^;. 店がすいてたから良かったけど.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ