ももちゃんの数行日記 (2004/06)

2004/05
2004/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/06/02(水)

とある事情でiBook G4を使うことになった.とりあえず自宅で環境設定してみる. Macは初めて使うので,良く分からないことがたくさん^^;. google様のお告げを聞きながら設定していく. MacOS X設定メモ
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

大手町であおんと昼飯.大手町の魚河岸寿司へ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.許さん行きつけの「神田笹鮨」へ.一度来てみたいと思っていました:-).
常連の許さんのおかげで隠し(?)的なメニューも食べられました. 頑固な江戸前の店ということで,一手間かけているネタが美味しいです. 最後の二枚はなんと芝えびおぼろの握り.握れるんだ... 口にいれるとフワリホロリととろけてほんのり甘い.うまいー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ