ももちゃんの数行日記 (2004/05)

2004/04
2004/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/05/26(水)

3/293/304/014/024/034/054/064/074/084/09更新.

夜.会社のNさん達と共に自由が丘のアイリッシュパブ, O'CAROLANへ. お目当てはパックンマックンのトークショー(無料). どこでやるのか分からずに適当に座っていたら,目の前ではじまってかなりいい感じ.
こういうところでライブをやるのは初めてというのは意外だった. もっと頻繁にいろいろなところでやっているのかと思っていた. 今日は「英語でしゃべらナイト」 の松本アナも見に来ていたらしいが,引っ張り出されてネタをやらされていた^^;. 私は最後にじゃんけんで勝って,マックンに一杯おごられてしまいました^^;.
全体にかなり受けてもりあがってましたよ.アンコールもあったし:-). これからも定期的にやるということなんで,来れるときにはぜひ来ようと思ってます.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
暗かったからフラッシュ使ったんだけど,パックンの目が光ってて怖いな^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ