ももちゃんの数行日記 (2004/03)

2004/02
2004/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/03/26(金)

夜.日本橋の「吉野鮨本店」へ. 江戸前の仕事に定評がある,トロを初めて出した寿司屋(らしい). しかもリーズナブルなもんで,たしかに混んでますよ. 30分隣の店で待ってました.我々が入った後も次から次に客が.すごい.
たしかにちゃんと仕事されたネタ.つまみでお願いした刺身盛り合わせは普通だなぁ. これなしでいきなり握りの方がこの店はいいと思った. カウンターではなかったので,盛り込みを注文して少し追加することに. 多いのが3000円で少ないのが2000円. 握りの固さは絶妙で旨い.江戸前の伝統のシャリらしく,酢がきいている. あなごやほんのり甘い玉子が特にうまかった. 軽く飲んで一人5000円程度.たしかに安くてとても満足.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ