ももちゃんの数行日記 (2004/03)

2004/02
2004/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/03/02(火)

出がけに,サブで使っているNote PCから突然すごい音が^^;. 画面がフリーズして,HDD付近から音がする.クラッシュしたなー,これは... サブのWindows環境なので,重要なものは何もはいっていなかったのが幸い. もっとも,重要なデータも半日に一度はバックアップしてあるけどね^^;.

...家に戻ってみたら,何事もなく起動した^^;.あのすごい異音が嘘のようだ. メインマシンじゃないから,本当にクラッシュするまでこのまま使ってみるか.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ