ももちゃんの数行日記 (2004/02)

2004/01
2004/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/02/25(水)

1/302/092/102/122/132/142/152/182/202/212/23更新.
ねこ日記 2/22更新.

メモ:

低価格ネットワークカメラ
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/4360.html

昼飯.神保町の「空(くう)」でランチセット.油はもっと少なめでいいなぁ.
pic [L]

晩飯.湯島の寿司屋,「鮨 一心」へ. リーズナブルかつ江戸前の仕事に定評がある寿司屋. 昔やったドラマの実技部分(手タレ?)を担当していたこともあるらしい. 全てのネタに煮切りやツメが塗られている. たしかに,煮ハマ,玉子,車海老,あなごなど,一手間かけてあるネタがいい. 初めて食べたイカの印篭鮨が特にうまくて感動した. 二人で合計17500円でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ