ももちゃんの数行日記 (2004/01)

2003/12
2004/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/01/13(火)

昼飯.自宅近くの「再光苑」でタンメン.
pic [L]

Home Podよさげだなぁ.買おうかなぁ.

晩飯.上野の「いなせなや」でラーメン. いや,最初は「武骨」に行こうと思ったんだけど,19:40頃行ったらもう売り切れだった. この近くは「ますたに」もあって,どこに行くか迷う.
「いなせなや」はうるさいと聞いてたんだけど,それほどでもなかった. 御輿を担いでいるような掛け声のBGMがずっと流れてる^^;んだけど, 前にきた時はこれがもっと大きかったそうで. ラーメンはコクがあってバランスがとれていて,なかなかうまいと思った. しかし,それよりも一緒に置いてあった鯖寿司が気に入った:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ