ももちゃんの数行日記 (2004/01)

2003/12
2004/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/01/10(土)

朝.寝坊する.築地に行く予定だったんだが...(T-T)

午後はすごく久しぶりに麻雀を打つ. 5局とも非常に荒れ場だった^^;が,久しぶりに打ててとても嬉しかった. あ,雀荘でやっていた「くじ」の一等が当たって,卓で1万円の賞金をゲット. 場代分が丸々浮いた.ラッキー^^;.

夜は与太呂会.とても美味しい「酔鯨」をいただく. しかし,写真がブレブレだ.店が暗めではあるんだけど, これは酔ってたせいだな,きっと. ごちそうさまでしたー(_ _).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ