ももちゃんの数行日記 (2003/12)

2003/11
2004/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/12/21(日)

用事があって秋葉原に行ったら,いつのまにかこんなビルが. 駅前もいろいろできてきたしなー.
pic [L]

その後小川町付近を通りかかった時に思い出して, 某所で話題になっていたラーメンバトルコロシアムに寄ってみることにする. 分かりにくい場所にあるなぁ^^;.
両方食べてみましたが,私は香味地鶏の方が好みでした. どちらも上に乗っている野菜が変わってますな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

某実験機材として,リナザウをいじってみることになる. とりあえずネットワークに繋がることは確認したが,使い方はまだよく分からない^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ