ももちゃんの数行日記 (2003/12)

2003/11
2004/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/12/14(日)

昼飯.綾瀬駅近くのラーメン処「力(りき)」でチャーシュー麺. 普通にうまいが,新小岩の店の方がうまい気がする.気のせいかなぁ.
pic [L] pic [L]

だいぶ前に予約購入したミャウリンガルが届いた. さっそく使ってみる...なんかそれっぽく動いているようだ.実際はどうなんだろうか^^;. しばらく使ってみるが,なかなかやつらが鳴いてくれない. とりあえずマイクは感度がいまいちっぽい.むぅ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昨日はとても久しぶりにCDを買った. それらのエンコードついでに,しばらく忙しくて使っていなかったiPodを復旧.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ