ももちゃんの数行日記 (2003/10)

2003/09
2003/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/10/30(木)

10月後半の日記をばたばたと更新.

神保町昼食散歩.素晴らしい.

昼飯.他に用事があったので,神田山形屋まで行ってみる. どこかで読んだ記憶では,山頭火で修行したらしい. たしかに少しその傾向は感じるけど, 神保町にある山頭火の醤油ラーメンよりもぜんぜん美味しいですよ :-).
pic [L] pic [L] pic [L]

晩飯.駿河台下付近にあるラーメン「空(くう)」. 昼に見つけて気になっていた ^^;. 先週月曜に開店したとのこと.
ラーメンは家系でした.こってりでうまい.なかなかいいと思う. 角煮は単独で食べて美味しいけど, ラーメンに入れると甘めのタレがいまいち合わない気がする. 場所が悪いけど,これならいけるんじゃないかな. このあたりには家系ラーメンはないから,頑張って欲しいなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ