ももちゃんの数行日記 (2003/10)

2003/09
2003/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/10/19(日)

久しぶりに某プロジェクトミーティングのために休日出勤. 他には誰もいないだろうと思ったら,他にもミーティングしている人がいた. 真っ暗なオフィスから見える夜景は素晴らしいですな.
pic [L] pic [L]

夜,なんとなく湯島あたりまで歩いて帰ることになったので, ラーメン「黒船」に寄ってみた.秋葉原と御徒町の中間あたりにある店. 「ちゃぶ屋」の店主プロデュースだそうだ. たしかに写真で見たラーメンに似ている.
食べたら,うまいじゃないですか.もっと早く来るんだった ^^;. スープのうま味といい,焦がしネギの風味といい,絶妙です. このへんに来たら「末広町 がんこ」とどっちにいくか迷うなー ^^;.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ