ももちゃんの数行日記 (2003/10)

2003/09
2003/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/10/04(土)

いくつかやらないといけないことができたので出社. 休日の方が都合がよいことだし. まずは秋葉原でパーツを仕入れる. ついでに昼飯を久しぶりの末広町「がんこ」で食べる. 気分的にコッテリを頼んでみた.これももちろん美味しいんだけど, この店はアッサリか塩の方がもっといいですな. 前に食べた時にそう思ったのは間違っていなかったようだ.
pic [L] pic [L]

秋葉原〜御茶ノ水の店を調査するべく歩きまわる. 会社に到着するちょっと前にタピオカミルクティーの店を発見. 会社の近くにこんな店ができたとは,とても嬉しい.また来よう :-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ