ももちゃんの数行日記 (2003/09)

2003/08
2003/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/09/29(月)

昼飯.御茶ノ水の「鶏繁」できじ焼き丼. 炭火で焼いた鶏がのっていて,旨いです :-).かなり満足.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.D師匠に誘われて「味の笛」という店に行ってみる. 1Fは立ち飲み屋.2Fには席がある. カウンターにお酒とつまみを買いに行って勝手に飲む店. つまみはほとんどパックに入っているかプラスチックトレーで出てくる. まさにヲヤジのための店 (笑).周りはスーツの人ばかり ^^;. まあ,たまにはこういうのも悪くない. 店に活気があるし,何と言っても安い :-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ