ももちゃんの数行日記 (2003/09)

2003/08
2003/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/09/18(木)

ねこ日記

昼飯.最初は別の店を目指したんだけど,行ってみたら並んで待っていたので, 近くにあった最近話題の「低価格ラーメンチェーン店」に入ってみる. やっぱ一度食べてみないとわからないしな.
pic [L] pic [L] pic [L]
半ちゃんラーメンに餃子.うーん.ファミレスの味って感じ. たしかにさっぱりしてるんだがうま味が足りない感じ.やはり値段なりか.
pic [L] pic [L] pic [L]
このクオリティだとわざわざ来る気にはなれません. しかし,今度は他のチェーン店に行ってみよう.そっちはうまいかも知れないし. それでもダメだったらまあそうだという事なんだろう.きっと ^^;.

晩飯.神保町の「らーめん ひろ」.裏道にあるので分かりにくい. web で『こうや』に近いと書かれていたがたしかにそういう感じだった. 塩と醤油の間のようなスープ.ワンタンは悪くないけど, ワンタンの周囲のスープの味が薄まってしまっていた. もう少し味は濃いめでちょうどいいと思う. スープは少し脂が浮きすぎ. 『こうや』はもうちょっとさっぱり目だったと思うんだけどなぁ. トータルではまあまあいい感じというところでしょうか.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ