ももちゃんの数行日記 (2003/09)

2003/08
2003/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/09/08(月)

WIDE合宿のため浜松へ.

昼飯.鳥つね自然洞でもつ入り特上親子丼. 松茸の季節になりましたか.
pic [L] pic [L]

浜松到着後,前職の職場に寄ってみる. 当時お世話になった人々や同期に久しぶりにあって,懐かしい話ができた. 私の同期はみんな出世していた :-). 他の期の人々はけっこうやめちゃってるんだけど, 私の同期は結婚で退社した女性と転職で抜けた私以外は全員残っている. 当時からモチベーションが高くて,雰囲気よかったもんなー. みんなそれぞれに楽しそうだったのがなによりですわ.
会社も順調そうだし,また忘れた頃に訪問しようと思います (笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,「あつみ」にて.s氏にごちそうになる (_ _). ちゃんと返すので,東京に来る時に連絡するように :-).
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ