ももちゃんの数行日記 (2003/04)

2003/03
2003/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/04/19(土)

今日はk師がおごってくれる宴会が開催されるため,平塚へ :-). 戸塚で集合して遅い昼飯.「らーめん豪周」. 海老がぷりっとしてうまかったが,他のものはごく普通.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夕方,ほぼ時間どおりに平塚に到着. とりあえず都まんじゅうを買ってみる. 平塚銘菓ということで平塚が本店らしいことは分かったが, その他が八王子,沼津という謎の支店展開 ^^;.どういう店なんだろう...

k師に連れられて,平塚駅南口方面にある料理屋「一粋」へ. 寿司もある居酒屋って感じ.料理は普通に美味しくて,全体にでかいです ^^;. ジャンボかき揚げはすごかったなぁ.なんとか4人で食べきった. 今日はごちそうさまでした (_ _).> k師
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後 I さん宅へ.成長した「よもぎ」と遊ぶ.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ