ももちゃんのねこ日記 (2002/11)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST

2002/10
2002/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ, 撮影: MINOLTA DiMAGE X

ある日の日記にリンクするときは,以下のCGIを使うか 「cat年.月.html (例: cat2002.12.html)」ファイルの方にしてください(_ _). catnewer.htmlファイルは毎月別ファイルにリネームするので,リンクが切れます. 利用例: 2002/12/04のねこ日記
<a href="http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20021204&cat"> 2002/12/04のねこ日記</a>


2002/11/30(土)

pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/11/29(金)

しーちゃん
(1) (3.5MB) えさをねだってうろうろ.
(2) (2.9MB) えさをねだってごろごろ.

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/11/18(月)

神田橋の施設にいる,里親募集中のこねこ達
(1) (6.4MB) トラと... この模様は何て言うんだろう (^^;).
(2) (3.9MB) ちょっとだけしーちゃん似のやつ.
(3) (2.0MB) きじとら.
しーちゃん
(1) (6.9MB) とってこい遊びその1.
(2) (6.3MB) とってこい遊びその2.

日記へ戻る


2002/11/13(水)

神田橋付近にある猫の保護施設 (ボランティア) にいる, しーちゃん似の子猫.か,かわいい... ガラス越しで写真がぼけてますが...
写真追加 (11/14).
pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/11/10(日)

CD棚の上に飛び乗ったしーちゃん. ぐらぐらするPCのディスプレイの上からジャンプして乗ったんだよなぁ. さすがねこ...
pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/11/07(木)

今日は写真ないです,ごめんなさい (_ _).

最近寒くなってきたからか,しーちゃんもだいちゃんも人にくっつくようになった. 私がうつぶせでnote PCを叩いていると,背中にしーちゃんが乗って毛繕いを始めるわ, だいちゃんは足の間で丸くなるわ, 下にいただいちゃんにしーちゃんがちょっかいを出して喧嘩を始めるわ, まあやり放題 (^^;). しぶやは羨ましくてしょうがないらしい. たしかに凄くあたたかいけどね (笑).
でもしーちゃん,尻尾をパタパタするのは,くすぐったいからやめてくれ. だいちゃんが爪立てて尻尾にじゃれようとするし...

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.


2002/10
2002/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

Valid HTML 4.01! Valid CSS!