ももちゃんのねこ日記 (2001/11)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
2001/10
2001/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/11/30(金)

いつも狭いところに入りたがる.猫だから当たり前なんだが, 押しつぶされてまでそこにいなくても (^^;)...
pic [L] pic [L]
くつろいでいたので,ちょっと遊んでみる. 飛び付く瞬間が何とか撮れた.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2001/11/14(水)

しーちゃん,だいちゃんは 3 月 6 日生まれであることが判明... って,今頃確認している奴 (^^;).


2001/11/11(日)

しーちゃんが,時々「取ってこい」をするようになった. 猫がこんなことをすると思っていなかったので,びっくり. 実は犬 (^^;)?
これだぞ.
pic [L]
とってこーい (と,投げる). しかし,取りに行くところは速すぎて撮影不能 (^^;).
くわえて持ってくる.
pic [L] pic [L] pic [L]
えらいえらい.
pic [L]
ということで,もう一度持ってこーい. またくわえて持ってくる.
pic [L] pic [L]
十分に遊ぶとやらなくなるようだ.このへんが猫か (^^;).
pic [L]

日記へ戻る


2001/11/05(月)

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/10
2001/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る