ももちゃんのねこ日記 (2001/05)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:57 JST
2001/04
2001/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/05/26(土)

pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic

日記へ戻る


2001/05/23(水)

目やにがときどき出るので,予防接種にもちょうど良いころなので, しぶやが動物病院に連れていく.

まずは健康診断.目は軽い結膜炎だったらしい.目薬を出してもらう. ついでに,片方が少し痔のような症状が出ていたので, それも伝えて便を調べてもらったら,回虫の卵が一つだけ発見された. 虫下だしも飲まされた.一週間後にまた来るようにとのこと. 室内飼いのため,回虫は親猫からもらった可能性が高いとのこと. すぐにどうって事はないようですが,いちおう診てもらった方が良いかも. > 親猫/兄弟猫の飼い主の方々 (読んでるかなぁ...)

その後予防接種. 予防接種は二回にわけてということで,こちらは一ヶ月後にもう一度.

体重は,しーちゃん 1.4kg,だいちゃん 1.24kg でした.

日記へ戻る


2001/05/21(月)

寝姿 8 態.なんか,じゃれて喉笛に喰らい付かれても, 頑として寝てるんですけど (^^;).
pic pic pic pic pic pic pic pic

日記へ戻る


2001/05/15(火)

なんか,きた時よりも大きくなった気がする. 気のせいじゃないよな (^^;)... 決して,毎日暴れまわってるからたくましく?見えるように なったんではないと思いたい (^^;).

pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic

日記へ戻る


2001/05/07(月)

pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic

日記へ戻る


2001/05/06(日)

かなり本性をあらわしてきた (笑).毎日部屋中走り回ってます (^^;).
pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/04
2001/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る