ももちゃんの数行日記 (2001/03)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
2001/02
2001/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/03/28(水)

GAME BOY ADVANCEポケモンセンター オリジナルモデルが届いた (^^). スイクンブルーっていう色らしい. ちょっと変わった水色で,角度によっては銀色に光る. たしかに水生の生物っぽい色だ.

いろいろな場所にポケモンセンターロゴが入っている. ゲームボーイ本体にはピカチュウとピチューのシルエットが. この箱のポケモンがスイクン?
pic pic pic pic pic pic pic pic


2001/03/27(火)

日記停滞気味...

こないだ買った 10/100 Switching Hub が, 小さくて電源内蔵 (AC アダプタなし) で良い感じ. 値段は他のよりちょっと高くて 5,000 円ぐらい.
pic


2001/03/13(火)

慶應矢上に情報技術のエポック展を見に行く.
pic pic pic pic pic pic
がーん.
pic
ということで,展示物の写真は撮れませんでした.
pic pic pic pic pic pic pic pic

展示物の内容は こちらの記事を参照のこと... 初めてみるものばかりで,とても楽しかった. 大学の時の教授が作ったマシンが並んでたりして :-). もうちょっと動いてると良かったんだけどなぁ.さすがに厳しいか.

終了後,駅前の豚カツ屋で飯.いい感じ.
pic pic pic pic pic


2001/03/01(木)

目黒の『闇市倶楽部』で焼肉会.今日のテーマは内臓 :-). 私はメンバーの写真だけ...(^^;)
食べたものに関しては こちらへどうぞ.
pic pic pic


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/02
2001/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る