ももちゃんの数行日記 (1999/05)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:57 JST
1999/04
1999/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1999/05/22(土)

WIDE 研究会.


1999/05/21(金)

会社の新人歓迎会 (^^).『神田 四川飯店』. カメラ忘れたので写真なし (T T). 料理は美味しかった (^^) けど, もっと四川っぽい,香辛料の複雑な香りが楽しめる料理が多くても良いかも. もっと高いコース頼めば良かったのかな (^^;).

その後,6人がカラオケに (^^). カラオケ好きが結構いることが分かったので, これからは時々歌いにいけそうだな.よしよし (^^). 好きなだけあって,みんななかなかうまい. 調子にのって,数少ない芸をしたらほめられた (^^;).


1999/05/16(日)

浅野くん & よしみさん結婚式. まだ未整理ですが,とりあえず 写真 (password required). password の問い合わせはメールで. そのうち index ぐらいはつけます...


1999/05/13(木)

最近ノートのキーボードが打ちづらい.思い当たる原因と言えば, 毎日 Happy Hacking Keyboard を使っているという事ぐらいだ (^^;). 良い道具に馴染むのも善し悪しかも (^^;).


1999/05/10(月)

久々に出勤.まるまる一週間休んだのは,凄く久しぶりな気がする. おかげで色々な事ができた (^^). しかし,休みぼけ (笑) で今日は出力 60% って感じ. 夜もあっさり帰って,明日から出力を上げていこう :-).

4/155/35/75/9,追記/写真追加.


1999/05/09(日)

DVDデッキ届いた (^^).Victor XV-D2000. 値段は税込み 50,000円ちょいでした.

さっそく設置. 設置状態. あう.怒られそうな状態だけど, 上に色々乗っているのは設置スペースの都合です (- -;). フロントパネル (1) (2) (3). 昨日買ってきた家で一枚だけの DVD Soft (^^;) を見る.

Region Code が変更できるか確認. kawano に教えてもらったページの通りにやってみる. 無事成功 (^^).試しに違う Code に変えてみると, 『Region Code が合わないから見れない』旨のメッセージが出た.よしよし. 忘れると困るのでここにも書いておこう.


1999/05/08(土)

「どうぶつ奇想天外」を見ていたら,耳慣れたメロディが... なぜか SLAYER が二度も流れた (^^;).


1999/05/07(金)

気づけば五月 (- -;).先月末はちょっと忙しかったから, ということにしておこう.

DVD を Region Free にする情報があったため,DVD デッキ購入に踏み切った. というか,ほとんど衝動買い (^^;). でも,改造なしで Region Code を変更できるというメリットは捨てがたい. thanks! > kawano

たにぃ迎撃宴会 (^^). 写真はこちら


1999/05/03(祝)

中華街で飲茶.CHINA GARdEN という店. 参加者. yoshimitotoroyoshimi & shibuya. 店の場所は良い. 関帝廟 のすぐ脇なのだ.窓から関帝廟が見える.

連休だからしょうがないのかもしれないが, 入った後も料理が出るまでかなり待たされる. 点心は当たりもはずれもあったが,揚げものが全般に油っこい. まあ,今後わざわざ行くことはないだろうなぁ...


感想はももちゃんまで (^^)/.
1999/04
1999/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る