ももちゃんの数行日記 (1998/07)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
1998/06
1998/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1998/07/16(木)

今日はいまいち仕事が捗らない... うーむ.こういうこともあると思っても,なんとなく嬉しくない.


1998/07/14(火)

7/11を追記.

ここ数日涼しい.朝,汗だくで起きることがない.よしよし.


1998/07/13(月)

自民党大敗.選挙速報見てびっくりした.

フランス強いねぇ.ブラジルはぜんぜん回ってなかったよ.


1998/07/11(土)

今日は色々やることがある.まずは日用品の買い出し.

その後,FutureBee へ (^^;). 最初からこまごま変えて育てている緑デッキはなかなか勝率が良い. 対策されていても,それを上回るスピードで殴り勝つ場合もしばしば. やはり実戦経験が大事か.

その後作ったデッキはいまいち (^^;). 赤デッキはだいぶ強くなったと思うが,緑デッキほどは勝てない.

一昨日作った白デッキはそこそこ強い. これはこの路線で育てればいけそうな雰囲気.

黒デッキ,青デッキはダメダメ (- -;).一旦壊すことを決意.

夜,会社の同期と焼肉〜カラオケ〜ビリヤード.


1998/07/10(金)

一昨日から駅前オフィスに来ている. 本当は昨日までの予定だったけど,今日も来ることになった. なんでって,終ってないからに決まっている (- -;).

まあ,なんとか今日中には終りそうだ (^^). 予備時間を見積もっておいて良かった (^^;).

BGM:
SLAYER / Diabolus In Musica
BLACKMORE'S NIGHT / Shadow of the Moon


1998/07/06(月)

昼飯.環状線沿いにできたパスタ屋『パルムワン』. ここは普通に美味しいと思うよ (^^).値段も手頃. 大野 & 圭ようこさん大根おろしと何か (^^;) のパスタ拡大イカとタラコのスパゲッティ拡大ナスとトマトの冷製スパゲッティ


1998/07/03(金)

晩飯.会社近くにできたうどん屋『三州庵』. 天丼セット天丼拡大そば拡大天かつ丼味噌汁天かつ丼拡大. 写真だと分からないけど,玉子とじの中に豚カツと海老天が入っている. 味は普通.通う程の価値はないと思う.


1998/07/01(水)

今日の晩ご飯.回る寿司『鮮八』. ネタも新鮮で良く,お勧めの回る寿司屋. 玉子いわしイカサラダカニ味噌. 昔はカニ味噌苦手だったんだが,最近美味しいと思うようになった. シラスかな?.不明. いか下足くじらアンキモ. 旨い.旨いよぉ.私はこれのためにここにきたような気がする (^^;). 頼んだのを忘れていたらしく,しばらくたってから催促したら, ウニがおまけについて来た.これなら不満なし.客商売の基本だね (^^). ホタテ. 満足満足 (^^).

BGM:
BLACKMORE'S NIGHT / Shadow Of The Moon


感想はももちゃんまで (^^)/.
1998/06
1998/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る