ももちゃんの数行日記 (2011/06)

Follow @sbg

2011/05
2011/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2011/06/03(金)

昼.隊員Mと昼飯を食べることになった. なにがいい?と聞いたら「にくー」という返事だったので, 久しぶりに「神保町食肉センター」へ. 以前に来たときに入荷がなくて食べられなかったレバーとハツがあった! うまい.相変わらず,850円で腹一杯になるランチでした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.福島からきたt師をつれて水天宮前の「鮨処 雅(まさ)」へ. いつもどおりすべてお任せでひととおり. でも,いつもよりちょっと多かったかな? 食べ過ぎたかも^^;. まあ,t師も満足してくれたのでよかった :-D
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ