ももちゃんの数行日記 (2009/07)

2009/06
2009/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/07/10(金)

昼.kさんが「ラーメンが食べたい」と言うので,神保町の「 用心棒 」に連れて行ってみた.二郎系なのに?比較的食べやすいお店. トッピングに「すき焼き」というのが増えていたので試しに頼んでみた. トッピングというよりは,とき卵につけ麺のようにして食べるオプションだけど, まあ,悪くはないと思ったけど別になくてもいいやという感じ^^;. 本体の味は変わらずよかった. kさんにはちょっと重たかった模様.麺が好みでなかったそうだ. まあ,二郎系は独特だからなぁ...^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.綾瀬に先日できた「麒麟閣」へ.山東省出身の方がやっているお店らしい. どの料理もスパイスが効いていて美味しい.すぐ近くだしまた来よう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

台湾で買ってきた工芸茶を飲んでみた.花の形がおもしろい.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ