ももちゃんのねこ日記 (2004/08)

2004/05
2004/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/08/16(月)

竹岡をさまよっているときに見つけた看板. 腹ごなしに行ってみることにする. 最初,竹岡のICまわりを探していたが見つからず, よく看板を見たら違った...看板に書かれているICまで移動.
ちょっと寂れ気味の施設に到着^^;.他のお客は3組ほど. たくさんいた猫はどうも他の施設に移住したらしく, 主に猫グッズの展示&販売所になってました. 猫の製氷皿が欲しくなった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

こちらも施設の裏とかによく猫が捨てられているらしく, 里親募集は随時しているそうです. タレント猫が二匹いましたが,面構えも態度も他の猫と違う^^;. やんちゃで剛胆じゃないとタレント猫なんてやれない,と. ごもっとも...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ