ももちゃんのねこ日記 (2002/10)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
2002/09
2002/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ, 撮影: MINOLTA DiMAGE X


2002/10/26(土)

2匹
(1) (4.6MB) 紙切れでじゃれるやつら
だいちゃん
(1) (1.3MB) 寄ってくるだいちゃん

日記へ戻る


2002/10/23(水)

うーん.画像が暗い...編集ソフトが必要か...

しーちゃん
(1) (1.8MB) しーちゃんぐるぐる (1)
(2) (1.1MB) しーちゃんぐるぐる (2)
(3) (2.0MB) 今日はなんだか尻尾が気になるらしい
2匹
(1) (4.4MB) けんか (1)
(2) (10.0MB) けんか (2)

日記へ戻る


2002/10/20(日)

2匹
(1) (1.7MB) 棚に居座るだいちゃん.
しーちゃん
(1) (2.5MB) TVの横で毛繕い.

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/10/13(日)

食器棚の上の2匹.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/10/12(土)

寒くなってきたからか,しーちゃんが私の腕で眠り始めた. 私が帰ってきた時は毎日逃げ回るくせに,現金なやつ (^^;).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/10/11(金)

動画1つ追加.

2匹
(1) (2.0MB) けんか (しーちゃん優勢)
カメラを向けるちょっと前まではだいちゃん優勢だったんだが.

じゃれるだいちゃん.
pic [L]

日記へ戻る


2002/10/09(水)

動画少し追加.

だいちゃん
(1) (1.5MB) ねどこでごろごろ (ちょっと暗いです)
しーちゃん
(1) (2.8MB) とってこい (1)
(2) (3.2MB) とってこい (2) (見辛いけど,片手で拾って口にくわえます(^^;))
(3) (3.1MB) えさをおねだり (1)
(4) (3.2MB) えさをおねだり (2)

ミーティングで新宿に行ったら,たまたま猫写真展をやってました. 新宿三井ビルの1Fにある,EPSONのショールーム?で来月ぐらいまで. 入場は無料です :-).
pic [L] pic [L]
最近お気に入りの寝床にて.
pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/10/07(月)

しーちゃん&だいちゃんの動画公開! でかいんで,覚悟してクリックしてください (^^;).QuickTimeで見れるようです. しかし,動画はまた写真と違うコツがいりますね. いまだ写真もままならないんですが...(x x)

だいちゃん
(1) (3.5MB) カウンターの上でごろごろ (1)
(2) (4.5MB) カウンターの上でごろごろ (2)
(3) (1.5MB) 変な格好で硬直している ^^;
(4) (2.6MB) 箱の中
(5) (7.0MB) なでられて気持いい
(6) (1.8MB) 信玄餅の袋を落して驚く
(7) (3.2MB) なでられて尻尾をふりふりする
(8) (1.0MB) 最近お気に入りの寝床
しーちゃん
(1) (3.7MB) いつもの遊び道具で遊ぶ (1)
(2) (5.3MB) いつもの遊び道具で遊ぶ (2)
(3) (3.4MB) 足のお手入れ
(4) (3.7MB) 餌をおねだりして(なぜか)転がる
(5) (2.1MB) おねだりの続き
(6) (3.2MB) 新しい紙袋の中を検査
(7) (1.6MB) 紙袋の中 (1)
(8) (2.8MB) 紙袋の中 (2)

袋で遊ぶしーちゃん&だいちゃん.
pic [L] pic [L]

会社近くのねこ保護施設で保護されているねこと,表に張ってあった広報.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2002/09
2002/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る