ももちゃんのねこ日記 (2001/04)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
2001/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/04/30(休)

猫来ました :-).
pic pic pic pic pic pic

ここで,あねごと妻登場 :-).
pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic

...さて,夜になってだいぶ性格の差が分かってきました (^^;).

だいちゃん (黒トラ)
おっとりした良い子.素直. 怒られそうなことは学習してやらないようになる. 寝相が悪い (^^;).
しーちゃん (白 & トラ)
好奇心が強く,警戒心が強い暴れん坊. 怒られるのが分かっているが, 好奇心は押さえられないという感じでいたずらをする (^^;).
うーむ.

日記へ戻る


2001/04/14(土)

今度猫を譲ってもらう予定のおうちに遊びに行ってきました (^^). 親猫はこの子だそうです.
pic

うちに来る予定なのはこの二匹 (^^).
pic
ということで,以下,子猫写真集.
pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic
フラッシュがまぶしかったようで,全部ヤブにらみになっている (^^;).
pic pic pic

ちなみに,10 日〜 2 週間前は こんなだったらしいです.
3 週間ぐらい前...
pic pic pic

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る