ももちゃんの数行日記 (2001/02)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
2001/01
2001/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/02/28(水)

今日は四川一貫で飯予定 :-).

ということで,四川一貫 (^^). 『辛いのは大丈夫?』と確認してから来たんだが, ここの辛いのは普通の辛いのよりもレベルが上らしい. 一緒にきた人が一人弱っていた.申し訳ない (^^;).

食べたのは,いつものレバーの辛いやつと,四川風麻婆豆腐, 鶏肉のチリソース,イカとぎんなんの炒めもの,卵炒飯, あと,特別にやってもらった韮菜炒卵?...などなど. とてもおいしかった (^^).

BGM:

The Hall Of The Olden Dreams / DARK MOOR
A Predator's Portrait / SOILWORK


2001/02/27(火)

むう.ぜんぜん更新してなかった.

他の人を見習って,日々気になったことぐらいは書き留めていこうかな. いちおう,手元でほいほい更新できる体勢は整えたし...

うーむ.ssh.com は,こんなことしても全然得しないと思うんだけど... http://www.zdnet.co.jp/news/0102/27/e_ssh.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0102/27/e_leibovitch.html


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/01
2001/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る