ももちゃんの数行日記 (2000/02)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
2000/01
2000/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


2000/02/17(木)

会社で,各所で話題の MELCO AirConnect (11Mbps) を導入した. 10Base-T とあまり変わらない感覚で使えて良い感じ (^^). これなら,次の機会には自宅は無線 LAN でいけるな.うん.

FreeBSD ではこんな感じで認識しました.

# MELCO AirConnect
card "MELCO" "WLI-PCM-L11"
        config  0x1 "wi0" ? 
        insert  logger -s MELCO WLI-PCM-L11 (WaveLAN/IEEE) inserted
        insert  /etc/pccard_ether $device
        insert  wicontrol -i $device -f 1
        insert  wicontrol -i $device -p 1
        insert  wicontrol -i $device -n 4D16D3ATD
        remove  logger -s MELCO WLI-PCM-L11 (WaveLAN/IEEE) removed
        remove  /etc/pccard_ether_remove $device


2000/02/08(火)

正規表現 ML に参加者が続々と. 濃い話も出て,とても勉強になる.作って良かったなぁ.


2000/02/07(月)

fj.comp.lang.perl で盛り上がっていたので, 正規表現 MLなんてものを作ってみる. けっこうにぎわっている (^^).


2000/02/02(水)

最近,久々に C のコードを書いているが, 脳が perl 風になっているため戸惑う (^^;). 変数に $ をつけたりとか,if を後置記法で書いたりとか, list を返したくなったりとか,まあいろいろ (^^;).

昼食.四川一貫で辛しそば + 卵チャーハン.1,300円.

夕食.ジョナサンで鰯つみれ雑炊 + 鶏の唐揚げ.1,200円.

うーん.こうしてみると最近食い過ぎだ.ちょっとおさえなければ...


2000/02/01(火)

昼食.照り焼き定食 900円.

夕食.ザ・ハンバーグでハンバーグ (250g),チーズ,ライス大盛.1210円.


感想はももちゃんまで (^^)/.
2000/01
2000/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る