ももちゃんの数行日記 (1998/11)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
1998/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1998/11/28(土)

最近更新をしてなかったのには色々と理由が (^^;).

今度転職することになりました. 来年からの職場はIIJです.

で,東京方面に引っ越します. 浜松方面の方,色々お世話になりました (_ _). 東京方面の方,遊んで下さい (^^)/.

それにともなって,各種サーバも引越ししてました. これを書いている時点では,70% 終了ってところか. その他に物理的な引越しの準備やお仕事の引き継ぎもあったりして, 忙しい...とても日記更新してる暇がない (^^;).

ということで,今後もどうぞよろしく...(_ _)


1998/11/03(火)

先月は更新をサボってしまった (_ _).まとめて更新. 10月分に色々増えてます...


1998/11/01(日)

学祭 2日目.師匠に会う (^^;).目的 4 を達成.

ntn 氏に会って,目的 5 を達成.

同級生が次々と研究室に.お互いの近況など話す. ようやくカクちゃんの奥さんを確認 (^^;). ここでは書けん話などもあるので,内容は割愛.

仕事があったので,早めに退散 (T T).


感想はももちゃんまで (^^)/.
1998/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る