ももちゃんの数行日記 (1999/03)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
1999/02
1999/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1999/03/29(月)

先週届いた,仕事で使うカラーレーザープリンタを見る. 綺麗さにびっくり.機能も多いなぁ.

雑務をこなしていたら夜.予定より時間がかかってしまった. 前の会社は手続きとかほとんどなかったからなぁ.


1999/03/27(土)

WIDE合宿から帰還 (^^;). 一年半ぶりの研究会の雰囲気は懐かしくて, とても有意義な合宿をすごせた (^^). 次の活動へのモチベーションも得られたので, げしげしとやっていこう.仕事もちょっとだけ進んだし...

今日は大学〜大学院でお世話になったボスの壮行?会. 夜が楽しみ (^^).


1999/03/20(土)

銀ガレの Extended 戦に出る. Extended も初めてなら,構築戦でのトーナメントも初めて (^^;). Force of Will を使われて驚いたりとか (^^;). そんな状態だったけど,2勝2敗で, Opp. Point が高かったので真ん中より上の順位になりました (^^). 2敗のうち片方は優勝者に負けたのでまあしょうがないかな. サイドの Anarchy を引けなかったのが敗因 (笑). 途中,三度ほどルール間違えてしまいました (_ _).

ちなみにデッキはこんな感じ.

Main
Creature(20)
4	Mogg Fanatic
4	Mogg Flunky
4	Goblin Lackey
4	Goblin Raider
2	Goblin Patrol
2	Goblin Mutant
Other(22)
4	Lightning Bolt
3	Incinerate
4	Fireblast
2	Sonic Burst
3	Goblin Grenade
4	Cursed Scroll
1	Furnace of Rath
1	Firestorm
Land(18)
18	Mountain

Sideboard
4	Bottle Gnomes
4	Pyroblast
4	Anarchy
3	Spellshock


1999/03/05(金)

神保町『いもや』で天ぷら定食 600円.安い.

神保町で,かの有名な『奥野かるた店』発見. 見つけた瞬間,「おお〜,ここだったのか」とかつぶやいてしまった. オタクまるだし (^^;).

探していたカードゲーム 6nimmt!をゲット.単純で面白いんだ,これ (^^). さっそく週末に遊ぼう (^^).


1999/03/01(月)

3月になっちゃったよぉ. 先週は風邪をひいて,仕事がちょっと停滞した.取り戻さねば.

2月にあった某 ML の新年会写真を公開


感想はももちゃんまで (^^)/.
1999/02
1999/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る