ももちゃんのねこ日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2008/06/23(月)

夜.マイミクさん達と池袋のねこカフェ 「299 (にくきゅー)」訪問. とてもメンテナンスの行き届いた,ゆったりできるねこカフェです. スペースが広くて,ねこがゆったりしてるから,かなりおすすめできます. ねこカフェの先駆者が経営しているだけのことはあるなぁ,と.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
エド.あまりやる気ない感じで遊んでもらえてない.

エド.ようやくちょっとやる気になった...? そうでもないな.

どんぐりが偵察に来ました.

大人ねこのえさの時間なので,ケージに入れられるエドとどんぐり.

大人ねこがえさを待ってうろうろしているところ. こねこたちはえさが欲しくてかわいく鳴いてる^^;.

えさ待ちのこねこたち.

待望のごはんタイム.

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ