ももちゃんのねこ日記 (2002/09)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:59 JST
2002/08
2002/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ, 撮影: MINOLTA DiMAGE X


2002/09/20(金)

最近,一部で「猫の恩返し」に出てくる「バロン」に似ていると評判のしーちゃん. たしかにちょっと凛々しく写ったときはそう見えなくもない(親バカモード).
pic [L] pic [L] pic [L]

会社近くのボランティア施設?に預かられているねこたち. 後ろを向いている 1 匹はちょうど 2 ヶ月ぐらい. 可愛くてもらって帰りたくなるんだけど, うちのマンションには 2 匹という制限があるのでした. 里親募集中らしいので,飼える方はぜひ...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/09/17(火)

家に帰ると,だいちゃんが箱の中で寝ていた. いつもの変な寝姿...^^;
pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/09/13(金)

pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2002/08
2002/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る