花見 (2003/04/06)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:59 JST

2003/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/04/06(日)

いつものメンバーで花見です :-). いつもは神奈川方面でやってるんだけど,今回は初めて東京で開催. 有名どころということで,九段下から北の丸公園に行ってみました. 地下鉄の出口からすごい人で驚いたので,千鳥ヶ淵方面に行くのは断念. でも公園に入ってみるとそれほどでもありませんでした.
公園内〜帰り道.やっぱりお堀の両側がすごいですな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
すっかりできあがった人々.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,神保町方面に歩く途中で k さんが「何か食いたい」と言い出したので, 九段下の一茶庵へ行ってみる.
pic [L] pic [L]
ここの蕎麦はうまいっすー.蕎麦味噌も良かった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,会社が今度引っ越す神保町オフィスに行き,下界を見下ろしてみたり :-D.

秋葉原を徘徊して帰宅.ASOBIT CITYに行くと, いつもなにかしらオモチャが欲しくなってしまうなぁ^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


2003/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

Valid HTML 4.01! Valid CSS!