ももちゃんの数行日記 (2000/10)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:59 JST
2000/09
2000/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2000/10/28(土)

マンションの内覧会. 作りに問題がないか,こまかいところまであらさがしする. CATV を申し込んでしまった.見るんだろうか (^^;)?

午後から猫なで会のためナカタ /ヤマダ邸へ. でかくなったシオちゃんをなでる. 抱かれるのはイヤみたいで逃げ回っていた (^^;).


2000/10/18(水)

増えた.

pic


2000/10/16(月)

金曜日にごみを持っていってくれなかったので,市役所に電話. 『ビデオテープは燃えるごみ』ってのがそもそも納得いかないが, その通りに出したのに持っていかないなんて. ...で,問い合わせたら,「一回に出す量は 5 本程度にしてください. たくさんあるときはちょっとづつ出して. 燃えないごみに出しても回収しません.」 量の制限があるなら,最初から書いとけ (怒)!


2000/10/10(火)

謎なページ開設.

某所で手に入れたグッズ.

トロ編
pic pic pic

子トロ編
pic pic pic


2000/10/03(火)

昼食.マイブームの『京都銀閣寺 ますたにラーメン』.日本橋にあります. ラーメン,味玉,脂多め,辛いの多め,普通ライスこってり系ですスープ拡大. 写真からじゃ分からないと思うけど,独特の味です. 一度食べてはまりました :-).おすすめ.


感想はももちゃんまで (^^)/.
2000/09
2000/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る