ももちゃんの数行日記 (2000/04)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
2000/02
2000/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2000/04/19(水)

しぶやは金曜ぐらいには退院の予定 (^^).


2000/04/15(土)

与太呂会という会で,『南部美人』というお酒を飲む. 蔵元の人の解説を聞きながらいろいろな種類のお酒が飲める. 幸せなひととき (^^).

その後,最近引っ越した友人宅を襲撃.そのまま泊る.

いや,ほら,しぶやが入院してるからってすでにあった予定を変更したら, かえって悪いような気になるというか,負い目を感じるというか... だから私が率先して遊び回ってるのだ.いや,その,本当 (^^;).


2000/04/14(金)

水曜にしぶや胃腸炎で入院. 病気なんだから良いってことはないんだけど (^^;), まあ,それほど心配するような症状ではないらしい. しかし,食事が全くとれない状態なのと, 原因が過労とストレスと思われるということで, 休養 & 点滴 & 精密検査のために入院ということになった.

で,いろいろたいへんかというと実はそれほどではない (^^;). 部屋がちょっとづつ混沌の度を増していくのさえ気にしなければ (笑), 洗濯がめんどうなぐらい. あと,病院に荷物を届けたりしなければいけないので, 仕事にちょっと支障が出ているぐらいか...(_ _) > 会社の人

まあ,たいしたことなかったからこの程度ですんでるわけだ. 良かった良かった.

ということで (笑),今日は sTLA 取得おめでとう宴会@四川一貫. 料理はいつもどおり美味しかったです〜.幸せ幸せ (^^).


2000/04/06(木)

なんだこりゃ? 『ふざけんな』って感じ.嫌だなぁ...


感想はももちゃんまで (^^)/.
2000/02
2000/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る