ももちゃんの数行日記 (1999/08)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
1999/07
1999/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1999/08/16(月)

とっても間があいてしまった. というのも,7月はかなり忙しかったため. 写真だけはちょこちょこ撮ってたりするので,追って更新の予定.

今日は有給休暇をとったので,国際免許証を取るために免許センターへ. 千葉の免許センターは幕張にあるらしい.

総武線幕張本郷駅からバスで 170 円. 駅前で売っている往復券を買うと 160円になる. 5 分ぐらい,バス停 2 つで到着.

必要なもの

印紙を買って,用紙に記入.写真 (持って行けば必要なし) を撮って, パスポート,免許証と一緒に提出. 提出後 40 分ぐらい待たされた (- -;). 混んでいたらしいのでまあしょうがないかなぁ.

西船橋からバスで帰宅.渋滞にはまって,けっこう時間がかかってしまう. 渋滞中「どこでもいっしょ」に言葉を教えこむ (^^;).


感想はももちゃんまで (^^)/.
1999/07
1999/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る