ももちゃんの数行日記 (1998/08)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
1998/07
1998/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1998/08/31(月)

昼ごはん.『食いしん坊』.はじめて行った. 「冷凍食品は使いません.全て手作り」と貼紙が. ハンバーグ定食.900円. おかず部分. ハンバーグ,サラダ,目玉焼き. 拡大. ごはんがちょっと軟らかすぎで私は好きじゃなかった. おかずは美味しかったです.もう一度来てみようっと.


1998/08/27(木)

晩飯.『リンガーハット』. 特盛りちゃんぽん.具が 1.5 倍. 拡大ぱりぱり餃子拡大. このぱりぱりの部分が良い.


1998/08/25(火)

7/37/68/108/188/19,を追加. 8/10の鰻屋の名前は『なかや』でした.ということで,修正.

ミルキーを買ったら,中に一つだけ大粒が. 比較写真 (1)比較写真 (2). 下が普通の.印刷の絵柄もちゃんと大きい.

見て行く人が多い (^^;) ので,包みを剥いたところも掲載. 比較写真 (3). 包み紙も 5mm ぐらい,上の方が大きい.

うなぎよりもミルキーの方が, 見て行く人が多いとは (^^;). みんな,ジャンクフード (?) ってチェックしてるんだなぁ. 私も新製品出たらとりあえず味見するんだけど (笑).

BGM:
MEGADETH / Cryptic Writings


1998/08/19(水)

晩飯.リンガーハットで 海鮮ちゃんぽんと餃子海鮮ちゃんぽん拡大餃子拡大. リンガーハットのちゃんぽん,餃子,皿うどんは好き (^^).


1998/08/18(火)

晩飯.遠鉄ストア近くの洋食屋.日替り定食 950円. すこし食べてしまった 全景チキンのレモン風味焼き. 他にハムエッグ,サラダ,味噌汁付きでかなりのボリューム. これで 950円は,この付近では安い.


1998/08/14(金)

休出でお仕事.終らん...

休みの日はヘッドフォンつけずに CD が聴けて嬉しい. 明日も誰も来ないと良いなぁ (^^;).

BGM:
ROYAL HUNT / Moving Target
MEGADETH / so far, so good... so what!


1998/08/11(火)

久々の更新.でも,内容なし.仕事が...

BGM:
MEGADETH / Rust In Peace


1998/08/10(月)

昼飯.鰻『なかや』. 場所は住吉バイパスと姫街道の交わった付近.

店に入って注文をしてから,目の前で鰻をさばいてくれる (^^). 釘うち(1)釘うち(2)裂き骨をとる串打ち(1)串打ち(2). うーん.MVC-FD7 は連写ができないので,つらい. 背開きの瞬間が写ってないではないか (T T). そのくらい早技だったのは確かだけど (^^;). 焼き(1)焼き(2)焼き(3). 残念ながら炭火ではない. でも,ガスでなく電気コンロなので,匂いはつきません. 見てた感じ,炭火と変わらないんじゃないかなぁ. おおお,蒸し器が写ってない.白焼き後に一度蒸します.関東風.

うな重.1,700円. うなぎ. さっきまで桶に入って生きてたやつです.合掌. 拡大. 下の方に髪の毛が写ってますが,これは私の髪です. お重に入ってたわけじゃないです.念のため. 肝すい. 私,お吸いもの好きなんです (^^). 漬物. 普通の漬物.

うまかったー (^^). この店,鰻の刺身や味噌焼きもありました. また今度行って,レポートします (^^).

夜飯.とんやん.昼が美味しかったので,おざなりに (^^;). 酢豚定食酢豚拡大. 普通の味.特に美味しくはない. 最初の写真に写ってないけど,揚げ餃子もついてます. 揚げ餃子拡大. こっちも普通の味.


感想はももちゃんまで (^^)/.
1998/07
1998/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る